動き始めた第2の人生

出会い•恋•嘘•真実•••そして未来へ

パニック障害完治…身体の変化

私は10年以上、パニック障害と戦っていた。

みんなが楽しいと思うこと、普通に色んな事が出来なかった…

 

そんな自分が

 

彼に会いたくて電車に1人で乗り待ち合わせ場所に向かっている。

 

 

都会に出かける事も、外でお酒を嗜む事も

自分の家以外に宿泊することも出来なかったのに、

彼が一緒だとあっという間に出来るようになった。

ただただホントに楽しくて、嬉しくて

感謝しています。

 

 

そして不思議な感覚がもうひとつ。

彼といるととてもとても眠くなる。凄く安心するからなのか…

こんな事は初めてで

お医者さんに、眠くなってしまうんですけど…って視てもらいたかったほどw

 

彼は私がパニック障害と知り、

毎月行き先を言わずサプライズ的に色々なところへ連れて行ってくれて、

美味しい物を一緒に食べたり、初めての景色をみたり、素敵な時間を過ごせていた。

(いつも1人で準備をしてくれてありがとう)

 

 

お互いに仕事も忙しく、ほんの少しでも会って話したい。

私は仕事が終わってから、彼の職場の最寄りまで迎えに行き、そして、自宅のある最寄り駅まで

送る。そんな時間を過ごす。

彼は離婚をして、一軒家にワンちゃんと暮らしているとの事だったから、お留守番しているワンちゃんのために、早く帰してあげたかったのだ。

(この時は…)

 

 

踏み出した一歩で、

病気も治って、

私は幸せになれるんだ❗って

思っていた。