動き始めた第2の人生

出会い•恋•嘘•真実•••そして未来へ

魂の話し…ソウルメイトとかツインレイとか

最近知った言葉や知識ですが

魂の繋がりでソウルメイトやツインレイというか人がいるらしい…。

真相とかってわからないけれど

とても興味深い。

 

 

彼はツインレイなのじゃないかと最近とても思うからです。

 

 

スピリチュアルな事って信じる信じないってあるけれど、私も彼もいわゆる 虹の橋? お花畑? 

霊界を体験しています。

 

私は17歳で単車の交通事故により、生死を彷徨う大怪我をおった。その時に、自分の姿を上から見ていた。痛くもなくふわふわとした気持ち。

でも、どんなに大きな声を出しても

誰にも届かない。気がついた時は数日たった病院のベットの上だった…

 

 

彼は霊能者さんと電話相談中に

霊界に送られ、魂の話や死後の話を聞かされてきたとのこと。

人のために、相談役になる役目を与えられたのだと。実際にネット上で人生相談のサイトを作ってしまったほど、優しい、責任感のある彼なんだって感じています。

 

 

彼は魂という言葉をちょくちょく使う。

 

とにかく彼とは行動のシンクロも多く

出会うべくして出会ったのだと…

 

 

こんなに全てが重なる事ってあるのかな☺️

 

 

彼も私の事を自分の分身なんじゃないかと思うことがあるって言ってたなぁ✨

 

 

そんな心穏やかで、楽しくて素敵な時間を

過ごしていた。

何も疑う事もなく大好きや想いが増えていく。

 

 

あの時までは………