動き始めた第2の人生

出会い•恋•嘘•真実•••そして未来へ

可愛いおばぁちゃんになってもずっと恋を•••

人は一生の中で何度も出逢い恋をして、もちろん辛い別れもある。

 

それは色々な愛のカタチもある。

どんなに誓い合っても、心変わりや、性格の不一致や生活の違い、色々な理由で離れる事は致し方無い事で...

 

実際、私も離婚をしておりますがw

モラハラ前夫から子どもたちと自身を守りたかったのが理由)

 

大学生の息子と高校生になった娘。

彼らも今、恋をしたり青春真っ只中🎶

子どもたちと恋ばなを出来るようになったなんて

とても感慨深いです。

人を好きになると幸せな事ばかりではなく、時には傷つき悩み、そうやって色んな恋をして

大人になっていく。

 

そんなシングルマザーの私もこの歳で恋をした💓

(全然大人になれてなんかなかったw)

 

可愛いおばぁちゃんになって

一度の人生最期まで恋をしていきたい。

 

この恋が最後になれば良いなと願いをこめて

誰にも言えない思いも真実も

書き残していこうと思う。

 

長いようで短い人生なのかなぁ~

色んな事があるけど、時間がたてば全てあんな事があったねって人生前に進んでいくんだ😌

 

私はいつも恋の歌に励まされる🎵

時には歌を聴いて泣いてしまうことも...

恋の歌詞を素敵につづるアーティストさん凄いなって思います。